緑黄色社会 7th Single「サマータイムシンデレラ」LRC

緑黄色社会

7th Single
サマータイムシンデレラ

2023.08.07 配信
2023.09.07 CD


[ti:サマータイムシンデレラ]
[ar:緑黄色社会]
[al:サマータイムシンデレラ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]サマータイムシンデレラ
[00:01.09]
[00:02.22]緑黄色社会
[00:03.85]7th Single サマータイムシンデレラ
[00:04.73]
[00:05.57]ドラマ『真夏のシンデレラ』主題歌
[00:07.22]
[00:08.93]詞:長屋晴子・小林壱誓
[00:09.69]曲:穴見真吾
[00:10.59]編曲:LASTorder・穴見真吾

[00:11.54]

[00:12.95]
[00:13.95]言葉にできない
[00:18.04]想いは溢れてゆくのに
[00:24.41]答えなど出せないまま

[00:28.69]波飛沫はぜるような偶然は重なる
[00:38.57]こうしてふたりを巡り合わせるの

[00:44.42]そして世界は
[00:47.93]初めての色に染まる
[00:52.14]もう誰にも止められないほど

[00:59.08]
[01:01.09]始まりは不意を着いた
[01:03.73]それでもふたりは恋を取って駆け出した
[01:08.97]何度も思い出すような言葉を
[01:14.63]探して届けどうか
[01:17.20]このまま熱さが醒めないように
[01:21.31]やがて迷子の夜すら超えてゆく

[01:29.73]

[01:31.89]
[01:32.89]はじけた笑顔も
[01:36.82]やさしく流れた涙も
[01:43.11]この夏が残してくれたプレゼント

[01:49.33]
[01:50.09]魔法みたいな
[01:53.27]時間に揺れちゃってどうしよう
[01:57.59]明日がこれほどに愛おしいのは

[02:03.47]これが恋と知った
[02:05.81]ふたりの心をもっともっと近寄せて
[02:10.96]なんでも超えられるような気持ちを
[02:16.79]見つけた波に乗って
[02:19.26]このままふたりが溶け合うなら
[02:23.42]まるで決められていた運命のよう

[02:31.44]

[02:35.60]
[02:36.60]8月のカレンダー
[02:40.59]夏の終わりが近付いた
[02:44.50]胸が騒ぐ
[02:49.03]やめてまだ終わらないでよ
[02:52.41]「好き」をまだ伝えていないのに
[02:56.34]ああ ようやく答えに会えた

[03:01.66]
[03:03.29]鐘が鳴る
[03:05.04]始まりの合図がした
[03:07.95]たまらずふたりは恋を取って駆け出した
[03:13.13]なんてことない飾らない言葉が
[03:19.74]届けどうか このまま熱さが醒めないように
[03:25.50]やがて迷子の夜すら超えてゆく

[03:34.22]

[ti:マジックアワー]
[ar:緑黄色社会]
[al:サマータイムシンデレラ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]マジックアワー
[00:02.60]
[00:05.46]緑黄色社会
[00:06.81]7th Single サマータイムシンデレラ
[00:07.95]
[00:10.63]ドラマ『真夏のシンデレラ』挿入歌
[00:12.03]
[00:13.22]詞:小林壱誓
[00:14.41]曲:小林壱誓
[00:15.80]編曲:LASTorder・緑黄色社会

[00:17.05]

[00:19.21]
[00:20.21]儚く散る夏夜の花びら
[00:25.31]その刹那が離れずいる
[00:30.40]それと同じように
[00:33.12]あたしはあなたに永遠を感じてた

[00:39.44]
[00:40.29]熱い頬も 冷えた汗も
[00:45.44]茹だる渚にごまかされた
[00:50.52]愛しくて 空しくて
[00:55.90]夢を見てしまう

[01:01.69]
[01:02.57]あなたは花火 あたしは水面
[01:07.71]どんな姿も受け止めるから
[01:12.77]夏が過ぎてもこのままで
[01:19.15]見上げていさせて
[01:24.05]いつでもその姿映していたいだけ

[01:32.24]

[01:58.51]
[01:59.51]魔法なんかじゃ及ばないでしょ?
[02:04.53]“魔法のような”こんなリアル
[02:09.56]ただ側に居るだけで
[02:15.00]鼓動が早くなる

[02:19.26]あなたは花火 あたしは水面
[02:24.40]同じ形でおぼろに揺れた
[02:29.39]波打つ心 悟られないように
[02:35.54]あなたを見つめる

[02:39.74]たとえ夜風があなたを攫い
[02:44.60]煙になれど散らない想い
[02:49.81]弱さもいつか雨に溶かして
[02:55.11]あたしのもとへ

[02:58.87]
[03:00.12]あなたは花火 あたしの光
[03:05.18]どんな姿も見逃さないから
[03:10.20]夏が過ぎてもこのままで
[03:16.43]隣りに居させて
[03:21.55]いつでもその姿映していたいだけ

[03:29.87]