ずっと真夜中でいいのに。3rd Full Album「沈香学」LRC

ずっと真夜中でいいのに。

3rd Full Album
沈香学

2023.6.7


[ti:花一匁]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:沈香学]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]花一匁
[00:02.27]ずっと真夜中でいいのに。
[00:04.28]
[00:06.31]3rd Full Album 沈香学
[00:07.65]
[00:09.72]詞曲:ACAね
[00:11.42]編曲:100回嘔吐・ZTMY

[00:13.28]

[00:18.21]
[00:19.21]ずっと真夜中でいいのにって溢した午前5時。
[00:22.31]目に見えてんのは 波形だけです 腐れたデモベース
[00:26.31]偶然⇔必然の工作 朝靄は4シーズン
[00:30.37]痛み止め用の曲 作っときたい

[00:34.18]ルーティンからもう 抜け出せない
[00:37.50]辞めたい 辞められない 苦しいほど
[00:41.76]ご機嫌なんて伺って ばかじゃない?
[00:45.03]僕が作るものは 既にあるものじゃーーん

[00:51.16]
[00:52.08]何か出来そうな夜更かし
[00:55.23]成仏させたし
[00:56.80]特別なキャラに期待はしないで
[01:00.60]Tシャツも しわくちゃ
[01:02.69]淡い残り香の攻撃に やられないように
[01:07.46]意味が欲しいよ 花一匁
[01:11.28]手に入らないこと わかってても
[01:14.99]柄にないこと
[01:16.99]ばかり たらたら溢して
[01:19.61]こんな僕をまた
[01:21.65]笑ってくれたらいいのに

[01:24.16]

[01:30.03]
[01:31.03]飛んでっちゃった
[01:32.38]弱音が飛び散った
[01:34.25]君の白い袖を
[01:36.12]汚したのは僕だよ
[01:38.51]なんで謝った?
[01:39.77]あの時から舞台に
[01:42.51]立てないままだったんだ

[01:46.03]ルーティンからもう 抜け出せない
[01:49.31]辞めたい 辞められない 愛想笑顔
[01:53.46]ご機嫌なんて伺って ばかじゃない?
[01:56.68]僕が歌うものは 既にあるものじゃーーーん

[02:02.97]
[02:03.94]何か出来そうな夜更かし
[02:07.07]成仏させた詩
[02:08.62]特別なキャラに期待はしないで
[02:12.43]Tシャツも しわくちゃ
[02:14.56]淡い残り香の攻撃に やられないように
[02:19.27]意味が欲しいよ 花一匁
[02:22.96]手に入らないこと わかってても
[02:26.69]柄にないことばかり たらたら溢して
[02:31.46]こんな僕をまた
[02:33.75]笑ってくれたらいいのに

[02:36.29]

[02:56.95]
[02:57.95]パジャマ姿で
[02:59.66]始まった共感会議
[03:01.71]髪振り乱して
[03:03.44]半乾き水しぶき
[03:05.58]明日は早起き
[03:07.25]ゴミ出しプラの日
[03:09.27]うるさいアラームをセットしてgn…

[03:13.18]
[03:15.67]笑われたって凹むけど
[03:18.76]媚び売れないけど
[03:20.47]特別な未来を 期待はしない死
[03:24.20]Tシャツも しわくちゃ
[03:26.29]淡い残り香 胸に刻め 流さないように
[03:31.10]負けて嬉しい 花一匁
[03:34.83]寂しさに強い処方箋 欲しいよ
[03:38.65]柄にないこと ばかり たらたら溢して
[03:43.22]早起きの夜も
[03:45.04]頑張りすぎは良くないので
[03:47.08]健康でいられますように

[03:49.67]

[ti:不法侵入]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:沈香学]
[by:SHIYAE]

不法侵入
ずっと真夜中でいいのに。

3rd Full Album 沈香学

詞曲:ACAね
編曲:100回嘔吐・ZTMY

[00:00.80]戻れない僕の 耳にピリオド
[00:06.19]だらしなくなる 君の触る音には
[00:12.22]意味がある そう思いたくて
[00:16.90]そう知らせてほしくて

[00:20.53]
[00:21.68]見つめ合える度に 疑問を込めて
[00:27.16]ただ違うなら わかりやすく教えて?
[00:33.31]それとなく 寂しさ凌ぎ?
[00:37.87]なら 早めに覚まして

[00:41.99]
[00:43.66]指で繋げるほどの木星
[00:46.13]ぶらさげても徐々に熟れてって
[00:49.07]呆気なく気持ちは紛れるし
[00:51.52]最初からそう未来は見ない日々だけど
[00:54.65]君を撫でるみたいに 祈ってた

[00:59.85]
[01:01.65]曖昧はもう十分です
[01:04.79]ねぇ気づいてる?
[01:06.83]全細胞に込めたけど
[01:09.99]引き摺るんだよ
[01:12.17]曖昧なのは自分だって
[01:15.41]わかってる?
[01:17.34]慣れない皮膚で叫ぶ
[01:20.73]君じゃなきゃだめなんだよ

[01:23.70]dan dan…

[01:45.17]
[01:46.17]できるだけ長く 過ごせるように
[01:51.56]語尾や視線に 工夫が必要です
[01:57.61]君への lyric 隠した lipstick
[02:02.38]あばくのは御法度です

[02:06.84]
[02:08.38]汚れたものに惹かれてった
[02:10.84]それが同じなとこ惹かれてった
[02:13.69]でも時間は躊躇なく牙を剥ける
[02:16.18]最初からそう紛いものな僕だけど
[02:19.27]君をあやすように 祈ってた

[02:24.60]

[02:33.30]
[02:34.30]曖昧はもう十分です
[02:37.45]ねぇ傷いてる
[02:39.41]全細胞に込めたけど
[02:42.59]引き摺るんだよ
[02:44.78]曖昧なのは自分だって
[02:48.12]わかってる
[02:50.01]慣れない皮膚で叫ぶ
[02:53.37]君じゃなきゃだめなんだよ

[02:58.75]

[03:05.32]
[03:06.28]ずっと曖昧なフレーズで
[03:08.29]歪んだ距離も
[03:09.57]普段の“おはよう”
[03:10.82]だけで日常
[03:12.02]二人を猫が見守る
[03:14.14]思わず微笑む
[03:15.49]みたいな 愛おしき観戦
[03:17.27]数えるのは 楽しいことだけ
[03:20.07]攻略も作戦もいらない
[03:22.67]君のぬくもりが不法侵入
[03:25.15]ってライムにのせて
[03:26.65]祈るしかなくて

[03:28.43]
[03:29.79]この距離感を一体
[03:32.75]どう受け取っていい?
[03:34.91]恥ずかしい会話とか未だ
[03:38.17]覚えてんだよ
[03:40.22]暗黙了解で精一杯
[03:43.40]ねぇ傷つくしー
[03:45.39]たわいない日々だからこそ
[03:48.59]君じゃなきゃだめなんだよ

[03:51.52]dan dan…

[04:12.58]

[ti:馴れ合いサーブ]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:沈香学]
[by:SHIYAE]

[00:01.72]馴れ合いサーブ
[00:03.34]ずっと真夜中でいいのに。
[00:04.75]
[00:07.71]3rd Full Album 沈香学
[00:09.11]
[00:10.45]詞曲:ACAね
[00:12.00]編曲:100回嘔吐・ZTMY

[00:13.28]
[00:16.26]不貞腐れたほうが勝ち?
[00:19.16]誰とでもダンス 踊っちゃう感じ
[00:21.98]脆いスナック菓子みたいな
[00:24.45]噛み砕いて 無くなれ

[00:28.01]名前出さないのに ちゃっちい
[00:30.83]真似っこ正論 オリジナル定義
[00:33.58]ウケる 脳内環境停止
[00:36.13]荒めのギターで 掻き消したいや

[00:39.51]

[00:50.12]
[00:51.12]適当ラリー やりとりが
[00:53.72]唯一の居場所感で
[00:56.80]仲良しこよしなんて
[00:59.47]馴れ合いサーブでしょ
[01:01.91]
[01:02.74]適当ラリー 気が短い
[01:05.28]やつとつるまないでね
[01:08.31]理由もわからないなら
[01:11.12]謝れないでしょ
[01:13.51]

[01:17.11]do downnnnn

[01:25.95]
[01:27.15]共感したいですが 相槌の安全策は
[01:34.52]しんどくなってく絶対
[01:37.34]努力はしたけど
[01:39.03]この境界線で 豪速球の安全策を
[01:45.87]打ち返してみたいけど
[01:49.07]アドバンテージサーバー

[01:50.84]
[01:52.19]適当ラリー やりとりが
[01:54.79]唯一の居場所感で
[01:57.90]仲良しこよしなんて
[02:00.57]馴れ合いサーブでしょ
[02:02.91]
[02:03.85]適当ラリー 気が短い
[02:06.55]やつとつるまないでね
[02:09.50]理由もわからないなら
[02:12.12]謝れないでしょ
[02:14.51]
[02:18.14]do downnnnn

[02:26.38]

[02:37.48]
[02:38.48]誰からも 邪魔されない
[02:42.60]唯一唯一 集中すると自然なバリア
[02:50.27]たわいないやりとりに救われたよ
[02:55.95]落ち着くインパクトノイジーだな

[03:02.02]

[03:14.55]
[03:15.44]適当ラリー やりとりが
[03:17.90]唯一の居場所感で
[03:21.00]仲良しこよしなんて
[03:23.67]馴れ合いサーブでしょ
[03:26.02]
[03:26.94]適当ラリー 気が短い
[03:29.29]やつとつるまないでね
[03:32.55]理由なんてわかってるけど
[03:35.25]謝らないでしょ?
[03:37.64]
[03:41.30]do downnnnn

[03:49.67]

[ti:上辺の私自身なんだよ]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:沈香学]
[by:SHIYAE]

[00:02.98]上辺の私自身なんだよ
[00:05.78]ずっと真夜中でいいのに。
[00:07.28]
[00:08.75]3rd Full Album 沈香学
[00:11.52]
[00:14.31]詞曲:ACAね
[00:17.15]編曲:100回嘔吐・ZTMY

[00:20.04]

[00:24.49]
[00:25.49]天井に ふやけてまた
[00:30.24]消えたらどうなるのか
[00:35.33]散々巡らせては
[00:37.12]タッパー入った 食べかけを喰らう
[00:40.08]デジャヴで 最も沈む夜
[00:43.08]いつでも帰っていいって ゆうけど

[00:48.07]どこにも行けない地雷なんて
[00:54.44]今更 触れられないよね
[01:00.00]紛い物が心地いい なんて
[01:05.62]上辺の私自身なんだよ

[01:10.83]

[01:14.49]
[01:15.49]ああ いつしか優しい言葉じゃ 効かない
[01:22.59]リハビリしたけどさ
[01:26.90]ただ 心配かけないよう
[01:31.66]顔文字で笑っていよう
[01:34.62]笑っていよう
[01:36.83]そういう時期もあんだよ

[01:39.65]

[01:50.60]
[01:51.60]今まで信じてきたような未来を
[01:57.44]確かめるように 見つめていたけど
[02:03.21]どこにも居場所は無く
[02:08.78]どっちが多いとかさ
[02:10.91]もうどうでもいいんだよ

[02:13.72]
[02:18.32]ああ ノートに書いてる言葉は いらない
[02:25.30]散歩でもしよっかな
[02:29.65]ただ 心配されるよう
[02:34.14]顔文字で泣いていよう
[02:37.50]泣いてんの
[02:39.24]そういう時期もあんだよ

[02:44.03]

[02:47.33]
[02:48.33]やけに広い駐車場に ぽつり
[02:51.13]生ぬるい風=傷口によい風
[02:54.80]こんな日のために紡いだ歌
[02:57.62]立ち直り方より味方でいたいのさ

[03:00.16]希望だと捉えても ぐさり
[03:02.76]生ぬるい風=傷口によい風
[03:05.41]こんな目に見えない絆創膏
[03:08.48]になりたいし味方でいたい

[03:11.49]いつしか優しい言葉じゃ 効かない
[03:16.84]リハビリしたけどさ
[03:21.09]ただ 心配かけないよう
[03:25.58]顔文字で笑っていよう
[03:28.99]泣いてんの
[03:30.83]それは誰にでもあんだよ

[03:35.54]