a子「愛はいつも」LRC

愛はいつも

a子

2022.10.26

[ti:愛はいつも]
[ar:a子]
[al:愛はいつも]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]愛はいつも
[00:01.89]
[00:03.77]a子
[00:06.70]
[00:07.70]詞曲:a子

[00:10.55]

[00:13.55]
[00:14.55]君の言葉を信じて
[00:18.49]あたしバカになってるみたい
[00:22.90]会いたいのよ
[00:26.27]あたしのせいにしてもいいから

[00:30.48]
[00:31.66]つれないのね
[00:34.05]たまに涙流してもよ
[00:38.03]愛する人と一緒に生きてたいからね

[00:45.74]

[00:52.48]
[00:53.48]甘い会話をしていたら
[00:57.38]すぐに泣いてしまってハッピーエンド
[01:01.93]まぶたが腫れても
[01:05.17]気にしないほどにハッピーナイト

[01:09.63]
[01:10.75]たまらないのね
[01:13.02]風にのった生ぬるい朝
[01:17.28]愛する人と一緒に生きてたいからね

[01:24.32]
[01:25.45]Until you stop me
[01:27.24]I think I’m too rosy
[01:29.17]But makes me wonder
[01:31.04]美しい
[01:33.27]Bloom like a flower
[01:34.98]Sweet and the sour
[01:37.12]Feels like I’m high

[01:40.36]
[01:41.24]誰かを邪魔したって
[01:44.24]ずっとこんなことをしてたって
[01:48.35]深刻なことはいつだって
[01:52.16]どうせ思い出せない

[01:55.90]
[01:56.61]愛する彼女はいつだって
[01:59.86]自分を慰めるための girl
[02:04.04]笑っちゃうな全て見逃して
[02:07.67]孤独な夜は寒々しい

[02:12.38]

[02:26.96]
[02:27.96]Until you stop me
[02:29.70]I think I’m too rosy
[02:31.59]But makes me wonder
[02:33.41]美しい
[02:35.71]Bloom like a flower
[02:37.44]Sweet and the sour
[02:39.56]Feels like I’m high

[02:42.39]
[02:43.42]誰かを邪魔したって
[02:46.73]ずっとこんなことをしてたって
[02:50.70]深刻なことはいつだって
[02:54.60]どうせ思い出せない

[02:58.12]
[02:58.98]愛する彼女はいつだって
[03:02.28]自分を慰めるための girl
[03:06.54]笑っちゃうな全て見逃して
[03:10.07]孤独な夜は寒々しい

[03:13.96]
[03:14.74]シャリラリラ シャリラリラ
[03:18.63]会いたいのは嘘よ
[03:22.57]シャリラリラ シャリラリラ

[03:30.20]

[03:46.86]
[03:47.86]誰かを邪魔したって
[03:51.15]ずっとこんなことをしてたって
[03:55.31]深刻なことはいつだって
[03:58.95]どうせ思い出せない

[04:02.84]
[04:03.69]愛する彼女はいつだって
[04:06.70]自分を慰めるための girl
[04:10.99]笑っちゃうな全て見逃して
[04:14.61]孤独な夜は寒々しい

[04:19.21]