SKE48 20th Single「金の愛、銀の愛」LRC

SKE48

20th Single
金の愛、銀の愛

2016.8.17

ドラマ「死幣-DEATH CASH-」主題歌

制作时间:2016.8.21

SKE48 - 金の愛、銀の愛.lrc (1.6 KB)


[ti:金の愛、銀の愛]
[ar:SKE48]
[al:金の愛、銀の愛]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]金の愛、銀の愛
[00:02.19]
[00:03.77]SKE48 20th Single
[00:05.33]ドラマ「死幣-DEATH CASH-」主題歌
[00:07.01]
[00:08.54]詞:秋元康
[00:10.18]曲:伊藤心太郎

[00:11.81]
[00:12.87]金(きん)の愛か?
[00:16.02]銀の愛か?
[00:19.28]おまえが失くした愛はどれだ?

[00:24.85]
[00:25.69]そんな美しい
[00:28.97]愛じゃなくて
[00:32.20]信じてただけの独りよがり

[00:38.56]
[00:39.75]神様がいるなら
[00:45.11]あの人 返してください
[00:52.27]思い出の水面(みなも)を
[00:57.95]ただ 眺めるしかない

[01:03.78]
[01:04.95]欲しいものなんてもう思い浮かばないよ
[01:11.50]私にとって価値あるものは金(きん)じゃないんだ
[01:17.55]この手伸ばしても
[01:20.72]拾えないくらい
[01:24.34]今深い底に沈んでいった幻

[01:31.02]

[01:45.83]
[01:46.83]遠い夢か?
[01:49.91]近い夢か?
[01:53.16]おまえが見ている夢はどれだ?

[01:58.87]
[01:59.63]どうせ叶わぬ
[02:02.88]夢なのでしょう
[02:06.19]一瞬で消える誤解でいい

[02:12.58]
[02:13.54]正直になったら
[02:19.09]誰かを傷つけてしまうわ
[02:26.49]愛してはいないと
[02:32.07]そう 偽るしかない

[02:37.81]
[02:39.06]与えられたってもう何も受け取れない
[02:45.52]大事なものは胸の底へと放り投げた
[02:51.54]どんな形をした
[02:55.25]愛だったのか?
[02:58.46]今振り返っても答えられない悲しみ

[03:05.21]

[03:30.02]
[03:31.02]欲しいものなんてもう思い浮かばないよ
[03:37.38]私にとって価値あるものは金(きん)じゃないんだ
[03:43.42]この手伸ばしても
[03:46.69]拾えないくらい
[03:50.36]今深い底に沈んでいった幻

[03:55.88]
[03:56.88]まだ 輝いてる愛こそ金(きん)の真実

[04:03.71]
[04:10.12]