JY 2nd Single「好きな人がいること」LRC

JY

2nd Single
好きな人がいること

2016.8.15 (iTuens)
2016.8.31

ドラマ「好きな人がいること」主題歌

制作时间:2016.8.15

JY - 好きな人がいること.lrc (2.2 KB)


[ti:好きな人がいること]
[ar:JY]
[al:好きな人がいること]
[by:SHIYAE]

[00:00.86]好きな人がいること
[00:01.90]
[00:03.05]JY 2nd Single
[00:04.10]ドラマ「好きな人がいること」主題歌
[00:05.23]
[00:06.32]詞:JY·山本加津彦
[00:07.40]曲:山本加津彦

[00:08.57]

[00:09.92]
[00:10.92]もし5分前に戻れるなら何をしますか?
[00:15.71]私はさっきの返事もう一度したい
[00:20.29]どうしてあんなにそっけなくスルーしちゃったの?
[00:24.67]あなたの前だとなんだかうまくいかない

[00:28.64]
[00:29.23]人生は
[00:33.64]後悔ばかり
[00:37.52]でも泣いて笑って
[00:42.43]少しずつ進むの

[00:45.56]
[00:46.48]もし5分前に戻れるなら素直でいよう
[00:51.38]あなたのそばにいたくなるそんな日でした

[00:55.89]
[00:57.19]ねえ 時間は巻き戻せないけど
[01:02.39]何度も何度もやり直せばいいよね
[01:06.86]今夜は涙で溢れても
[01:11.29]明日笑えればいいじゃない
[01:15.75]優しいその手に触れるまで
[01:20.15]ずっとあなたの夢を見てる
[01:24.50]今夜はおやすみ
[01:28.92]目を閉じるよ
[01:32.50]lululu…

[01:41.23]
[01:41.93]もし出会ったあの日に戻れるなら何をしますか?
[01:46.85]もう少し優しい顔で笑おうかな
[01:51.25]そして目があったらもっと笑おうかな
[01:55.70]それならきっと最初(はじめ)からうまくいったのに

[01:59.26]
[01:59.92]でも 人生は
[02:04.58]奇跡の組み合わせ
[02:08.50]一つでも違えば
[02:13.38]何もかも変わっちゃうの

[02:16.53]
[02:17.58]もし出会ったあの日に戻れるなら何をしますか?
[02:22.45]やっぱりわたしはあのまま変わらなくていい

[02:26.81]
[02:28.04]ねえ 時間は巻き戻せないけど
[02:33.62]何度も何度もやり直せばいいよね
[02:38.00]明日同じ場所を歩けば
[02:42.29]隣で笑ってくれますか?
[02:46.81]優しいその手に触れるまで
[02:51.29]ずっとあなたの夢を見てる
[02:55.48]ありがとう おやすみ
[02:59.88]じゃあ また明日ね

[03:04.23]

[03:21.12]
[03:22.12]もう5分前に戻れなくても素直に聞こう
[03:26.81]あなたは好きな人がいるのですか?

[03:31.27]

[03:33.89]
[03:34.89]ねえ
[03:37.30]あなたに恋しちゃ駄目ですか?
[03:41.40]今から友達以上になれますか?
[03:45.76]わたしこのままでいいですか?
[03:50.16]隣で笑ってくれますか?
[03:54.66]好きな人がいることなんて
[03:59.08]苦くて 甘くて 切ないよ
[04:03.34]今夜はおやすみ
[04:07.79]目を閉じるよ
[04:11.32]lululu…

[04:21.47]
[04:24.97]