クリス・ハート 4th Single「あなたへ」LRC 同步歌词

クリス・ハート

4th Single
あなたへ

2015.8.5(先行配信)
2015.8.26

https://itunes.apple.com/jp/album/anatahe-ep/id1024956461

http://music.163.com/#/song?id=33765763

ドラマ「最強のふたり」主題歌

制作时间:2015.8.26

クリス・ハート - あなたへ.lrc (2.1 KB)

[ti:あなたへ]
[ar:クリス・ハート]
[al:あなたへ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]あなたへ
[00:02.11]
[00:03.51]クリス・ハート
[00:05.09]4th Single
[00:06.54]
[00:08.21]ドラマ「最強のふたり」主題歌
[00:09.72]
[00:11.23]詞:森月キャス
[00:12.66]曲:Minnie P.

[00:14.04]
[00:16.04]こんな僕のこと
[00:20.98]見捨てずにどんな時も
[00:27.14]信じて疑わず
[00:33.10]応援してくれてたね

[00:37.71]
[00:40.09]こんな僕だから
[00:45.27]本当は嬉しいのに
[00:51.34]素直に笑えずに
[00:57.30]ごまかしてばかりいたね

[01:02.01]
[01:03.59]愛は触れることも出来なくて
[01:09.60]姿形も見えなくて
[01:15.06]だけど確かなこの温もりを
[01:21.78]感じて僕はいつも支えられてきた

[01:31.57]
[01:32.71]傍にいてくれるだけで
[01:39.67]やさしくなる僕がいるよ
[01:44.88]大切な言葉はいつでも
[01:51.82]声にならないけれど

[02:02.08]

[02:10.33]
[02:11.33]こんな僕だけど
[02:16.41]ちゃんと胸を張らなきゃ
[02:22.50]はじめて抱きしめた
[02:28.52]尊い命の為に

[02:33.10]
[02:34.77]とても小さなその手のひらが
[02:40.66]僕の指をつかんだ時
[02:45.72]脆く微かなこの温もりが
[02:53.05]これからの僕が目指す未来を変えたよ

[03:01.35]
[03:03.86]傍にいてくれるだけで
[03:10.39]つよくなれる僕がいるよ
[03:15.80]伝えたい想いがあふれて
[03:22.91]なぜか涙になるよ

[03:32.47]
[03:33.40]生まれてきた意味が
[03:39.24]今わかってきた
[03:43.35]誰よりずっと
[03:47.61]自分よりずっと
[03:50.48]守りたいと思うあなた
[03:55.42]めぐり逢えたから

[04:00.61]
[04:01.62]傍にいてくれるだけで
[04:08.10]やさしくなる僕がいるよ
[04:13.59]大切な言葉はいつでも
[04:20.56]声にならない

[04:25.15]
[04:25.97]傍にいてくれるだけで
[04:32.34]つよくなれる僕がいるよ
[04:38.01]伝えたい想いがあふれて
[04:44.86]なぜか涙になるよ

[04:56.38]
[05:09.61]