乃木坂46 12th Single「太陽ノック」LRC 同步歌词

乃木坂46

12th Single
太陽ノック

2015.7.22

https://itunes.apple.com/jp/album/tai-yangnokku-special-edition/id1017275427

http://music.163.com/#/album?id=3206011

ドラマ「初森ベマーズ」OP, ED

制作时间:2015.8.20, 8.21

乃木坂46 - 太陽ノック.lrc (1.9 KB)
乃木坂46 - もう少しの夢.lrc (2.0 KB)

[ti:太陽ノック]
[ar:乃木坂46]
[al:太陽ノック]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]太陽ノック
[00:02.99]
[00:05.87]乃木坂46
[00:07.31]12th Single
[00:08.96]
[00:11.72]ドラマ「初森ベマーズ」OP
[00:14.62]
[00:17.60]詞:秋元 康
[00:19.13]曲:黒須克彦

[00:20.48]

[00:22.32]
[00:23.32]ねえ 夏の強い陽射しに
[00:28.35]街が乱反射しているよ

[00:33.10]
[00:34.83]もう 君が影に隠れてても
[00:40.24]誰かにすぐ見つかるだろう

[00:45.26]
[00:46.52]一人きり 閉じ籠ってた
[00:51.83]心から飛び出してみよう

[00:56.45]
[00:57.39]太陽ノック
[01:00.05]誘っているよ
[01:03.02]空の下は自由だと言ってる
[01:08.85]何か始める
[01:11.69]いいきっかけだ
[01:14.63]熱くなれる季節に
[01:18.58]Open the door!

[01:21.77]

[01:26.31]
[01:27.31]ああ 光り輝いてても
[01:32.17]やがて 夏は過ぎ去って行く

[01:36.90]
[01:38.83]そう 君はその時の寂しさ
[01:44.02]感じ取って臆病になる

[01:49.39]
[01:50.46]未来とは 今が入り口
[01:55.90]見逃せば前に進めない

[02:00.60]
[02:01.47]太陽は味方
[02:04.15]いつも変わらず
[02:07.02]すべての人 照らしてくれるんだ
[02:12.84]不安な雲も
[02:15.57]切ない雨も
[02:18.62]また昇って微笑む
[02:22.62]Grab a chance!

[02:25.74]

[02:47.74]
[02:48.74]流れ出す汗の分だけ
[02:53.94]その夢がかたちになるんだ

[02:59.21]
[03:00.51]太陽ノック
[03:02.99]誘っているよ
[03:05.76]空の下は自由だと言ってる
[03:11.73]情熱ノック
[03:14.46]外に出ようよ
[03:17.41]眩しいのは晴れ渡る未来だ
[03:23.36]何か始める
[03:26.16]いいきっかけだ
[03:29.12]熱くなれる季節に
[03:32.99]Open the door!
[03:36.23]秋風が吹いても
[03:41.15]Grab a chance!

[03:44.27]
[03:55.35]

[ti:もう少しの夢]
[ar:乃木坂46]
[al:太陽ノック]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]もう少しの夢
[00:01.65]
[00:03.01]乃木坂46
[00:03.77]12th Single 太陽ノック
[00:04.57]
[00:05.93]ドラマ「初森ベマーズ」ED
[00:07.33]詞:秋元康 曲:丸谷マナブ

[00:08.70]
[00:10.25]もう少し 夢を見させて
[00:15.98]最後まで 頑張ってみる
[00:21.55]それがどんなに遠い場所でも
[00:27.18]この手 伸ばしてあきらめない

[00:33.43]

[00:44.31]
[00:45.31]時々の願いは
[00:48.10]流れ星みたいに
[00:50.91]やがて消えてしまったけど…

[00:55.27]
[00:56.48]絶対 叶えたいと
[00:59.39]思えることに出逢って
[01:02.04]私って 変わったのかな

[01:06.03]
[01:07.07]人生でそんなに欲しいものなんて
[01:12.47]振り返った時いくつあるのだろう?
[01:17.99]お金では買えない大事なもの
[01:24.40]目の前にある

[01:28.45]
[01:29.30]もう一度 夢を見させて
[01:34.97]今までの私と違う
[01:40.59]いつも途中で立ち止まってた
[01:46.11]この道 歩き続けよう

[01:53.23]

[02:04.81]
[02:05.81]努力は報われる
[02:08.59]誰もがそう言って
[02:11.39]励ましてくれたんだ でも

[02:15.94]
[02:17.07]やっぱり無理かなって
[02:19.83]弱気になって来るよ
[02:22.31]その不安に揺れている

[02:26.35]
[02:27.48]どういう結果が待っていようとも
[02:32.81]こんなに夢中になれることなんて
[02:38.59]これからの私にあるだろうか?
[02:44.71]やるしかないね

[02:48.92]
[02:49.90]もう少し 夢を見させて
[02:55.40]最後まで 頑張ってみる
[03:01.02]それがどんなに遠い場所でも
[03:06.68]この手 伸ばしてあきらめない

[03:12.35]

[03:14.22]
[03:15.22]目指すもの
[03:17.79]見つけたんだ
[03:20.58]向かってる
[03:22.90]その道程(みちのり)は
[03:26.28]他にはない
[03:29.12]そうたった一つの宝物になる

[03:38.34]
[03:39.24]もう一度 夢を見させて
[03:44.90]今までの私と違う

[03:50.61]
[03:52.11]もう少し 夢を見させて
[03:57.59]最後まで頑張ってみる
[04:03.17]もしも涙が頬濡らしても
[04:08.80]信じ続ければ
[04:13.52]もっと強くなれるはず

[04:21.31]

[04:33.37]
[04:34.37]私は負けない
[04:39.02]今度だけは負けたくない

[04:46.85]
[04:48.87]