ザ・ピーナッツ「ふりむかないで」LRC 同步歌词

ザ・ピーナッツ

1962.2

ふりむかないで


華麗なる “ザ・ピーナッツの世界”

2009.5.27

https://itunes.apple.com/jp/album/hua-linaru-za-pinattsuno-shi/id326125081

http://music.163.com/#/song?id=503277

ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」OP

制作时间:2015.7.23

ザ・ピーナッツ - ふりむかないで.lrc (1.4 KB)

[ti:ふりむかないで]
[ar:ザ・ピーナッツ]
[al:華麗なる“ザ・ピーナッツの世界”50年だよピーナッツ!①]
[by:SHIYAE]

[00:00.98]ふりむかないで
[00:02.48]
[00:03.97]ザ・ピーナッツ 1962
[00:05.47]ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」OP
[00:07.02]
[00:08.48]詞:岩谷時子
[00:10.03]曲:宮川 泰

[00:11.48]

[00:23.79]
[00:25.01]ふりむかないで
[00:31.23]お願いだから
[00:36.87]今ね 靴下なおしているのよ
[00:43.48]あなたの好きな黒い靴下

[00:48.90]
[00:50.24]ふりむかないで
[00:56.38]お願いだから
[01:02.09]今ね スカートなおしているのよ
[01:08.72]あなたの 好きなタータンチェック

[01:13.97]
[01:15.49]これから仲良く
[01:18.66]デイトなの
[01:21.95]ふたりで語るの
[01:25.44]ロマンスを

[01:28.07]
[01:28.71]ふりむかないで
[01:34.89]お願いだから
[01:40.63]今ね ないしょのお話なの
[01:47.23]どうぞ むこうむいてちょうだい

[01:52.75]
[01:54.06]これから仲良く
[01:57.25]デイトなの
[02:00.55]ふたりで語るの
[02:04.04]ロマンスを

[02:07.65]
[02:09.00]ふりむかないで
[02:15.09]お願いだから
[02:20.85]いつも腕をくみ 前を向いて
[02:27.69]きっとね 幸せつかまえましょう

[02:33.21]
[02:42.88]