androp 6th Single「Ghost」LRC 同步歌词

androp

6th Single
Ghost

2015.3.11

https://itunes.apple.com/jp/album/ghost/id962892514

http://music.163.com/#/song?id=30967344

ドラマ「ゴーストライター」主題歌

制作时间:2015.4.30
最后修正:2015.7.17

androp - Ghost.lrc (1.8 KB)

[ti:Ghost]
[ar:androp]
[al:Ghost]
[by:SHIYAE]

[00:01.01]Ghost
[00:03.49]
[00:06.46]androp 6th Single
[00:07.80]ドラマ「ゴーストライター」主題歌
[00:09.29]
[00:12.16]詞·曲:Takahito Uchisawa

[00:17.66]

[00:22.27]
[00:23.27]ふっと流れた涙に滲(にじ)むアイライン
[00:28.86]そっと流れた涙は戻らない
[00:34.03]すっと手で涙の行方(ゆくえ)を止め
[00:39.19]笑ったふりで消したんだ

[00:43.75]
[00:45.78]

[00:55.42]
[00:56.42]また今度生まれたらアナタがいい
[01:01.84]鏡に映(うつ)る自分が問(と)いかける
[01:07.57]大事にして守ってきたんでしょう
[01:13.24]アナタが望んだものでしょう

[01:17.95]
[01:18.95]ああ
[01:20.66]忘れないよ 忘れないよ
[01:26.29]笑顔で消した悲しい涙を
[01:31.93]忘れないよ 忘れないよ
[01:37.57]心が描いた希望の未来

[01:44.05]

[01:52.59]
[01:53.59]すっと伸ばした指先
[01:56.67]光るシリウス
[01:58.97]どうして本当を隠すの?
[02:03.89]指も肩も口も心も
[02:09.41]一人で震(ふる)えているのに

[02:14.26]
[02:15.41]ああ
[02:16.99]忘れないよ 忘れないよ
[02:22.71]跡形(あとかた)もなく消えた傷も
[02:28.38]忘れないよ 忘れないよ
[02:33.96]二人で願いを込めた日々も

[02:39.09]
[02:39.82]忘れないで 忘れないで
[02:45.25]未来に歩いてよ希望の光
[02:51.03]掴(つか)んでほしい 叶えてほしい
[02:56.54]生まれた雪のような儚(はかな)い夢を

[03:04.35]
[03:23.99]

[03:34.17]
[03:35.17]ふっと流れた涙に滲(にじ)むアイライン
[03:40.56]そっと流れた涙に嘘はない
[03:46.01]ずっと演じ続けている私が
[03:51.08]笑って影を消したんだ

[03:56.08]
[04:03.98]