きゃりーぱみゅぱみゅ 10th Single「もんだいガール」LRC 同步歌词

きゃりーぱみゅぱみゅ

10th Single
もんだいガール

2015.3.4 先行配信
2015.3.18

https://itunes.apple.com/jp/album/mondaigaru/id969968873

http://music.163.com/#/song?id=30854462

ドラマ「問題のあるレストラン」主題歌

制作时间:2015.3.17
最后修正:2015.7.17

きゃりーぱみゅぱみゅ - もんだいガール.lrc (2.1 KB) 2

[ti:もんだいガール]
[ar:きゃりーぱみゅぱみゅ]
[al:もんだいガール]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]もんだいガール
[00:01.49]
[00:02.99]きゃりーぱみゅぱみゅ 10th Single
[00:04.55]ドラマ「問題のあるレストラン」主題歌
[00:06.20]
[00:07.72]詞·曲:中田ヤスタカ (CAPSULE)

[00:09.36]

[00:11.25]
[00:12.25]だれかを責めるときには
[00:15.46]「みんなとちがう」というけど
[00:18.69]毎回「みんな」にあてはまる
[00:21.84]そんなやつなんているのかよ

[00:24.17]
[00:24.65]できないことへの憧れを
[00:28.19]造り変えてく勇気もなく
[00:31.39]足をひっぱるのには夢中
[00:34.19]なんてもったいないやいやい

[03:26.26][00:36.72]
[03:27.50][00:37.85]ただ恋をしてるだけなの
[03:39.38][00:49.75]機械みたいに生きてるわけじゃない

[03:51.78][02:26.93][01:02.23]
[03:52.47][02:29.33][01:02.98]あたし もんだいガール
[03:54.73][02:31.40][01:05.11]退屈したくないわいわ
[03:58.85][02:35.67][01:09.14]キミも もんだいがある
[04:01.02][02:37.90][01:11.62]普通になんてなれないでしょ

[04:04.64][02:41.32][01:15.07]
[04:05.37][02:42.10][01:15.78]あたし もんだいガール?
[04:07.50][02:44.38][01:18.01]まともがまともを求めるの?
[04:11.26][02:48.11][01:21.77]あたしは もんだいガール
[04:20.19][04:18.63][04:13.82][02:50.59][01:24.13]もんだいガール
[04:21.75][04:15.40][02:52.13][01:25.88]もんだいガール

[02:55.40][01:29.34]

[01:34.47]
[01:35.43]キライなことで笑うより
[01:38.51]ステキなことで泣きたいわ
[01:41.74]この世が壊れてしまうとき
[01:44.94]一緒にいられる人がいる

[01:47.43]
[01:47.99]答えるただリクエストに
[01:51.26]そんなおりこうになれない
[01:54.60]じゃまするやつらにキラキラ
[01:57.39]メイクアップしたいやいやい

[02:00.22]
[02:01.03]ただ恋をしてるだけなの
[02:13.04]期待に添えない
[02:19.42]わがままでもない

[04:25.44]
[04:26.79]