SMAP 54th Single「華麗なる逆襲」LRC 同步歌词

SMAP

54th Single
華麗なる逆襲 / ユーモアしちゃうよ

2015.2.18

http://music.163.com/#/song?id=30841007

ドラマ「銭の戦争」主題歌

制作时间:2015.3.17
最后修正:2015.7.17

SMAP - 華麗なる逆襲.lrc (2.4 KB) 5

[ti:華麗なる逆襲]
[ar:SMAP]
[al:華麗なる逆襲 / ユーモアしちゃうよ]
[by:SHIYAE]

[00:02.74]華麗なる逆襲
[00:05.40]
[00:06.52]SMAP 54th Single
[00:07.62]華麗なる逆襲 / ユーモアしちゃうよ
[00:08.50]ドラマ「銭の戦争」主題歌
[00:10.11]詞·曲:椎名林檎

[00:11.97]

[00:17.93]
[00:18.93]さあ本当の敵はだれだっけ
[00:22.64]そうかんがえても判らない
[00:26.19]今日たった今の瞬間運命が
[00:31.18]動いているんだ

[00:32.83]
[00:33.37]じゃあ相手を忌み嫌う前に
[00:37.12]そう愛するやりかたがいい
[00:40.57]ああきっと皆共通の標的(ターゲット)を
[00:45.72]狙っているんだ

[00:47.23]
[00:47.79]行儀ばっか気にしていちゃ
[00:50.77]勿体ないし はしたないぜ
[00:54.47]ご覧あっちゅう間よ一生は
[00:59.92]時間がないじゃない…

[01:01.68]
[01:02.23]毎度あり!もっと目映い光で
[01:05.86]どきどきさしてダイヤモンド
[01:09.36]天下一 眩しく光って この俺を
[01:13.05]野生に還して
[01:15.19]いつになく無防備だよ
[01:22.61]未開拓な答えを出そう

[01:29.72]
[01:31.18]まあ本当は敵など居ないさ
[01:34.82]そう脱いでしまえばおなじ
[01:38.36]ああ皆がみんな開戦前夜に
[01:43.33]震えたいんだ

[01:45.00]
[01:45.54]結果ばっか気にしていちゃ
[01:48.57]つまんないし 面倒臭いぜ
[01:52.25]ご覧案外世間は小っちゃい
[01:57.63]都合がいいじゃない…

[01:59.86]
[02:01.84]毎度あり!もっと危ない力で
[02:05.44]びりびりさしてダイナマイト
[02:08.86]導火線 捜し出そうか この俺の
[02:12.60]野性を試して
[02:14.80]どこまでも無防備だよ
[02:21.99]未開拓な世界つくろう

[02:29.19]
[02:31.04]

[02:58.49]
[02:59.49]買い被らないでどうか茶化してよ
[03:03.13]まだまだ勝負しちゃあいないぜ
[03:06.67]ほんのついさっきまでの全てを
[03:10.38]予兆と呼ぶから

[03:12.37]
[03:14.11]毎度あり!ようこそ!
[03:16.02]毎度いらっしゃいませ
[03:17.57]くらくらしようぜ皆の衆
[03:21.03]どんな逆境だって
[03:23.03]たのしんでしまえさあ
[03:24.76]面白おかしく
[03:27.01]
[03:27.88]俺は勝ち逃げするよ

[03:30.87]
[03:35.82]