じゅん 1st Single「ぼくの味方」(インディーズ)LRC 同步歌词

じゅん(柴田淳)

1st Single
ぼくの味方

2001.5.19 (or 2001.6.22?)

http://music.163.com/#/album?id=52817

  1. ぼくの味方
  2. ピンクの雲
  3. 心が歌うとき
  4. パズル

制作时间:2010.5.22, 6.3
最后修正:2015.7.8

じゅん.ぼくの味方(インディーズ盤).LRC.zip (9.2 KB) 539

[ti:ぼくの味方]
[ar:じゅん]
[al:ぼくの味方]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]
[00:02.28]ぼくの味方
[00:04.03]
[00:05.55]じゅん
[00:07.24]『ぼくの味方』
[00:08.95]
[00:10.56]詞曲:柴田じゅんこ

[00:13.72]
[00:14.72]かけがえのない
[00:17.93]大切な人
[00:20.38]守ってあげたい
[00:24.11]そばにいたい
[00:27.22]そんなふうに思える
[00:31.07]君に出逢えた
[00:33.68]ガラスのような君だった

[00:40.67]
[00:41.39]僕がいなきゃダメになる
[00:47.13]と思うほど気がかり
[00:54.54]だけど こんな僕にこそ
[01:00.68]君が必要で…

[01:07.66]
[01:08.81]夜が怖いなら
[01:12.16]僕は月になる
[01:15.38]窓の外から
[01:18.76]ずっと見つめてる
[01:22.02]だからそこにいて
[01:25.33]ほほえんでいて
[01:28.17]僕の味方でいて

[01:37.42]

[01:44.18]
[01:45.18]まっすぐな目と
[01:48.42]まっすぐな心
[01:50.96]不器用すぎる素直さに
[01:57.58]いつしか戸惑いも
[02:01.44]覚えたけれど
[02:04.04]想いは愛しさに変わってた

[02:11.00]
[02:11.79]僕には君しかいない
[02:17.53]支えのような存在
[02:24.97]だけど 想い募るほど
[02:31.02]不安になってゆく

[02:38.18]
[02:39.29]雨が降ったなら
[02:42.52]僕は傘になる
[02:45.81]聴かせてあげる
[02:49.14]雨音の調べ
[02:52.36]だから消えないで
[02:55.66]ほほえんでいて
[02:58.53]僕の味方でいて

[03:07.01]

[03:30.98]
[03:31.98]落ち込んだ時は
[03:35.19]歌ってあげる
[03:38.47]君の好きな
[03:41.76]あの歌を歌おう
[03:45.01]だから行かないで
[03:48.28]遠いところへ
[03:51.29]僕の味方でいて

[03:56.53]
[03:58.12]僕には君が必要だから

[04:13.49]
[05:28.35]


[ti:ぼくの味方]
[ar:じゅん]
[al:ぼくの味方]
[by:SHIYAE]

[00:02.28]ぼくの味方
[00:04.03]
[00:05.55]じゅん
[00:07.24]『ぼくの味方』
[00:08.95]
[00:10.56]詞曲:柴田じゅんこ

[00:13.72]
[00:14.72]かけがえのない
[00:17.93]大切(たいせつ)な人(ひと)
[00:20.38]守(まも)ってあげたい
[00:24.11]そばにいたい
[00:27.22]そんなふうに思(おも)える
[00:31.07]君(きみ)に出逢(であ)えた
[00:33.68]ガラスのような君(きみ)だった

[00:40.67]
[00:41.39]僕(ぼく)がいなきゃダメになる
[00:47.13]と思(おも)うほど気(き)がかり
[00:54.54]だけど こんな僕(ぼく)にこそ
[01:00.68]君(きみ)が必要(ひつよう)で…

[01:07.66]
[01:08.81]夜(よる)が怖(こわ)いなら
[01:12.16]僕(ぼく)は月(つき)になる
[01:15.38]窓(まど)の外(そと)から
[01:18.76]ずっと見(み)つめてる

[01:21.52]
[01:22.02]だからそこにいて
[01:25.33]ほほえんでいて
[01:28.17]僕(ぼく)の味方(みかた)でいて

[01:39.12]

[01:44.18]
[01:45.18]まっすぐな目(め)と
[01:48.42]まっすぐな心(こころ)
[01:50.96]不器用(ぶきよう)すぎる素直(すなお)さに
[01:57.58]いつしか戸惑(とまど)いも
[02:01.44]覚(おぼ)えたけれど
[02:04.04]想(おも)いは愛(いと)しさに変(か)わってた

[02:11.00]
[02:11.79]僕(ぼく)には君(きみ)しかいない
[02:17.53]支(ささ)えのような存在(そんざい)
[02:24.97]だけど 想(おも)い募(つの)るほど
[02:31.02]不安(ふあん)になってゆく

[02:38.18]
[02:39.29]雨(あめ)が降(ふ)ったなら
[02:42.52]僕(ぼく)は傘(かさ)になる
[02:45.81]聴(き)かせてあげる
[02:49.14]雨音(あまおと)の調(しら)べ
[02:52.36]だから消(き)えないで
[02:55.66]ほほえんでいて
[02:58.53]僕(ぼく)の味方(みかた)でいて

[03:07.01]

[03:30.98]
[03:31.98]落(お)ち込(こ)んだ時(とき)は
[03:35.19]歌(うた)ってあげる
[03:38.47]君(きみ)の好(す)きな
[03:41.76]あの歌(うた)を歌(うた)おう
[03:45.01]だから行(い)かないで
[03:48.28]遠(とお)いところへ
[03:51.29]僕(ぼく)の味方(みかた)でいて

[03:56.53]
[03:58.12]僕(ぼく)には君(きみ)が必要(ひつよう)だから

[04:13.49]
[05:28.35]

[ti:ピンクの雲]
[ar:じゅん]
[al:ぼくの味方]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ピンクの雲
[00:02.03]
[00:03.39]じゅん
[00:05.00]『ぼくの味方』
[00:06.46]
[00:07.99]詞曲:柴田じゅんこ

[00:11.44]
[00:12.44]動くのも嫌で
[00:16.51]腰かけているソファー
[00:25.37]目を閉じて考えた
[00:30.52]「居場所なんてどこにもない…」

[00:36.18]
[00:36.94]ピンク色した雲が流れる
[00:49.94]この窓を閉めた時
[00:55.74]今日も終わる

[00:59.81]
[01:01.00]楽しいことを無理やり探して
[01:07.27]必死に笑顔になろうと してる
[01:13.89]まるでそうでなきゃダメな様に
[01:19.49]塞ぐ自分を認めたがらない

[01:29.63]
[01:30.49]訳もなく集まり
[01:37.26]からっぽの心埋めようとして
[01:43.72]みんな ごまかすことで
[01:50.38]なんとか生きてる

[01:56.55]

[02:08.28]
[02:09.28]メールの返事が来ない
[02:16.43]ただそれだけ
[02:22.13]でもなぜか不安になる
[02:27.34]「嫌われたの?嫌われたの…?」

[02:33.11]
[02:33.81]ひとりぼっちに怯えているから
[02:46.73]気の合うフリして
[02:52.95]明日もまた

[02:56.58]
[02:57.58]いつか出逢えたあの人だけは
[03:04.18]ありのままの私を好きだと
[03:10.77]言ってくれたの笑えなくても
[03:16.54]こんな私に
[03:19.61]居場所をくれた人 だった

[03:26.49]
[03:27.29]今はもういなくて
[03:34.21]分かってくれる人もまだいない
[03:40.60]でも 出逢う前よりはたぶん
[03:47.21]強くなれてる

[03:51.53]
[03:52.03]嫌われても平気と
[03:58.76]思える強さはまだないけれど
[04:05.15]私でいられる私に
[04:11.86]いつかなりたい

[04:16.51]
[04:17.56]私でいさせてくれる
[04:24.23]誰かに逢いたい

[04:31.90]
[05:05.16]


[ti:ピンクの雲]
[ar:じゅん]
[al:ぼくの味方]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ピンクの雲
[00:02.03]
[00:03.39]じゅん
[00:05.00]『ぼくの味方』
[00:06.46]
[00:07.99]詞曲:柴田じゅんこ

[00:11.44]
[00:12.44]動(うご)くのも嫌(いや)で
[00:16.51]腰(こし)かけているソファー
[00:25.37]目(め)を閉(と)じて考(かんが)えた
[00:30.52]「居場所(いばしょ)なんてどこにもない…」

[00:36.18]
[00:36.94]ピンク色(いろ)した雲(くも)が流(なが)れる
[00:49.94]この窓(まど)を閉(し)めた時(とき)
[00:55.74]今日(きょう)も終わる

[00:59.81]
[01:01.00]楽(たの)しいことを無理(むり)やり探(さが)して
[01:07.27]必死(ひっし)に笑顔(えがお)になろうと してる
[01:13.89]まるでそうでなきゃダメな様(よう)に
[01:19.49]塞(ふさ)ぐ自分(じぶん)を認(みと)めたがらない

[01:29.63]
[01:30.49]訳(わけ)もなく集(あつ)まり
[01:37.26]からっぽの心(こころ)埋(う)めようとして
[01:43.72]みんな ごまかすことで
[01:50.38]なんとか生(い)きてる

[01:56.55]

[02:08.28]
[02:09.28]メールの返事(へんじ)が来(こ)ない
[02:16.43]ただそれだけ
[02:22.13]でもなぜか不安(ふあん)になる
[02:27.34]「嫌(きら)われたの?嫌(きら)われたの…?」

[02:33.11]
[02:33.81]ひとりぼっちに怯(おび)えているから
[02:46.73]気(き)の合(あ)うフリして
[02:52.95]明日(あす)もまた

[02:56.58]
[02:57.58]いつか出逢(であ)えたあの人(ひと)だけは
[03:04.18]ありのままの私(わたし)を好(す)きだと
[03:10.77]言(い)ってくれたの笑(わら)えなくても
[03:16.54]こんな私(わたし)に
[03:19.61]居場所(いばしょ)をくれた人(ひと) だった

[03:26.49]
[03:27.29]今(いま)はもういなくて
[03:34.21]分(わ)かってくれる人(ひと)もまだいない
[03:40.60]でも 出逢(であ)う前(まえ)よりはたぶん
[03:47.21]強(つよ)くなれてる

[03:51.53]
[03:52.03]嫌(きら)われても平気(へいき)と
[03:58.76]思(おも)える強(つよ)さはまだないけれど
[04:05.15]私(わたし)でいられる私(わたし)に
[04:11.86]いつかなりたい

[04:16.51]
[04:17.56]私(わたし)でいさせてくれる
[04:24.23]誰(だれ)かに逢(あ)いたい

[04:31.90]
[05:05.16]

[ti:心がうたうとき]
[ar:じゅん]
[al:ぼくの味方]
[by:SHIYAE]

[00:03.20]心がうたうとき
[00:06.11]
[00:09.04]じゅん
[00:10.57]『ぼくの味方』
[00:12.07]
[00:15.08]詞曲:柴田じゅんこ

[00:18.01]

[00:28.89]
[00:29.89]あなたと出逢えて
[00:35.69]本当によかった
[00:40.94]これ以上愛せる人など
[00:48.30]きっと現れないでしょう

[00:55.53]

[00:58.76]
[00:59.76]なにげない草花も
[01:05.66]光に溢れる
[01:11.00]私は生きているんだって
[01:18.05]教えてくれた人

[01:25.56]
[01:26.35]いつまでも
[01:28.69]私のそばにいて
[01:33.91]微笑んでいて
[01:36.77]見つめていて
[01:39.74]私を守っていて

[01:45.64]

[01:55.84]
[01:56.84]あなたと出逢えずに
[02:02.60]そのまま生きていたら
[02:07.98]どんな毎日だったんだろう
[02:15.24]こんなに笑えたかな?

[02:21.66]
[02:26.83]こうして二人で
[02:32.64]いつまでもいられたら…
[02:38.05]そう思い始めた時から
[02:45.11]心はうたいだす

[02:52.53]
[02:53.30]いつまでも
[02:55.51]あなたのそばにいたい
[03:00.91]一秒でも 長い時間
[03:06.73]あなたと笑っていたい

[03:12.86]

[03:28.83]
[03:29.83]心はうたうもの

[03:37.61]
[03:38.44]いつかもし
[03:40.58]二人が別れても
[03:45.82]永遠に消えないような
[03:51.80]幸せを感じたい

[03:57.08]

[03:59.87]
[04:00.87]だから今は
[04:03.81]そばにいてね
[04:06.86]あなたなしじゃ
[04:10.13]生きてゆけないの

[04:17.96]
[04:23.68]


[ti:心がうたうとき]
[ar:じゅん]
[al:ぼくの味方]
[by:SHIYAE]

[00:03.20]心がうたうとき
[00:06.11]
[00:09.04]じゅん
[00:10.57]『ぼくの味方』
[00:12.07]
[00:15.08]詞曲:柴田じゅんこ

[00:18.01]

[00:28.89]
[00:29.89]あなたと出逢(であ)えて
[00:35.69]本当(ほんとう)によかった
[00:40.94]これ以上(いじょう)愛(あい)せる人(ひと)など
[00:48.30]きっと現(あらわ)れないでしょう

[00:55.53]

[00:58.76]
[00:59.76]なにげない草花(くさばな)も
[01:05.66]光(ひかり)に溢(あふ)れる
[01:11.00]私(わたし)は生(い)きているんだって
[01:18.05]教(おし)えてくれた人(ひと)

[01:25.56]
[01:26.35]いつまでも
[01:28.69]私(わたし)のそばにいて
[01:33.91]微笑(ほほえ)んでいて
[01:36.77]見(み)つめていて
[01:39.74]私(わたし)を守(まも)っていて

[01:45.64]

[01:55.84]
[01:56.84]あなたと出逢(であ)えずに
[02:02.60]そのまま生(い)きていたら
[02:07.98]どんな毎日(まいにち)だったんだろう
[02:15.24]こんなに笑(わら)えたかな?

[02:21.66]
[02:26.83]こうして二人(ふたり)で
[02:32.64]いつまでもいられたら…
[02:38.05]そう思(おも)い始(はじ)めた時(とき)から
[02:45.11]心(こころ)はうたいだす

[02:52.53]
[02:53.30]いつまでも
[02:55.51]あなたのそばにいたい
[03:00.91]一秒(いちびょう)でも 長(なが)い時間(じかん)
[03:06.73]あなたと笑(わら)っていたい

[03:12.86]

[03:28.83]
[03:29.83]心(こころ)はうたうもの

[03:37.61]
[03:38.44]いつかもし
[03:40.58]二人(ふたり)が別(わか)れても
[03:45.82]永遠(えいえん)に消(き)えないような
[03:51.80]幸(しあわ)せを感(かん)じたい

[03:57.08]

[03:59.87]
[04:00.87]だから今(いま)は
[04:03.81]そばにいてね
[04:06.86]あなたなしじゃ
[04:10.13]生(い)きてゆけないの

[04:17.96]
[04:23.68]

[ti:パズル]
[ar:じゅん]
[al:ぼくの味方]
[by:SHIYAE]

[00:00.90]パズル
[00:03.69]
[00:06.61]じゅん
[00:08.08]『ぼくの味方』
[00:09.44]
[00:11.04]詞曲:柴田じゅんこ

[00:13.71]
[00:15.70]夕立にとり残されてる
[00:21.55]不安に濡れた街角
[00:27.55]私とよく似てると 傘を閉じた

[00:36.51]
[00:40.09]水たまりに映る私は
[00:46.09]どんな顔しているんだろう
[00:52.07]涙が一滴落ちて 歪んだ

[01:00.86]
[01:04.64]自分を消す夜の足音
[01:10.75]影は逃げ出そうとして
[01:16.99]長くのびて もがいてるのかも

[01:26.96]
[01:28.27]手紙だけ残して
[01:34.22]飛び立ったあなたに
[01:40.40]もしも今会えたら
[01:46.27]何を奪うのだろう

[01:52.41]
[01:53.78]あなたのやりかけのパズルが
[01:59.96]私に救い求めている
[02:06.15]完成間際なだけ 易しいけど

[02:14.76]
[02:18.44]その後これをどうしようか
[02:24.54]好きな絵でもなんでもないし
[02:30.72]そんな広い心の持ち主でもない

[02:39.29]
[02:43.08]ピースひとつだけ捨てといて
[02:49.26]このままにしておいたら
[02:55.32]あなたは疑う勇気 あるかな

[03:04.72]
[03:06.67]心だけ残して
[03:12.56]消え去ったあなたに
[03:18.68]もしも今会えたら
[03:24.85]何を切り裂くだろう

[03:30.34]
[03:31.25]私だけ残して
[03:37.15]燃えてゆくあなたに
[03:43.36]もしも今会えたら
[03:49.52]あなたをどうするだろう

[04:02.25]
[04:03.54]あなたをどうするだろう

[04:13.79]
[04:33.62]


[ti:パズル]
[ar:じゅん]
[al:ぼくの味方]
[by:SHIYAE]

[00:00.90]パズル
[00:03.69]
[00:06.61]じゅん
[00:08.08]『ぼくの味方』
[00:09.44]
[00:11.04]詞曲:柴田じゅんこ

[00:13.71]
[00:15.70]夕立(ゆうだち)にとり残(のこ)されてる
[00:21.55]不安(ふあんた)に濡(ぬ)れた街角(まちかど)
[00:27.55]私(わたし)とよく似(に)てると 傘(かさ)を閉(と)じた

[00:36.51]
[00:40.09]水(みず)たまりに映(うつ)る私(わたし)は
[00:46.09]どんな顔(かお)しているんだろう
[00:52.07]涙(なみだ)が一滴落(ひとしずくお)ちて 歪(ゆが)んだ

[01:00.86]
[01:04.64]自分(じぶん)を消(け)す夜(よる)の足音(あしおと)
[01:10.75]影(かげ)は逃(に)げ出(だ)そうとして
[01:16.99]長(なが)くのびて もがいてるのかも

[01:26.96]
[01:28.27]手紙(てがみ)だけ残(のこ)して
[01:34.22]飛(と)び立(た)ったあなたに
[01:40.40]もしも今(いま)会(あ)えたら
[01:46.27]何(なに)を奪(うば)うのだろう

[01:52.41]
[01:53.78]あなたのやりかけのパズルが
[01:59.96]私(わたし)に救(すく)い求(もと)めている
[02:06.15]完成間際(かんせいまぎわ)なだけ 易(やさ)しいけど

[02:14.76]
[02:18.44]その後(あと)これをどうしようか
[02:24.54]好(す)きな絵(え)でもなんでもないし
[02:30.72]そんな広(ひろ)い心(こころ)の持(も)ち主(ぬし)でもない

[02:39.29]
[02:43.08]ピースひとつだけ捨(す)てといて
[02:49.26]このままにしておいたら
[02:55.32]あなたは疑(うたが)う勇気(ゆうき) あるかな

[03:04.72]
[03:06.67]心(こころ)だけ残(のこ)して
[03:12.56]消(き)え去(さ)ったあなたに
[03:18.68]もしも今(いま)会(あ)えたら
[03:24.85]何(なに)を切(き)り裂(さ)くだろう

[03:30.34]
[03:31.25]私(わたし)だけ残(のこ)して
[03:37.15]燃(も)えてゆくあなたに
[03:43.36]もしも今(いま)会(あ)えたら
[03:49.52]あなたをどうするだろう

[04:02.25]
[04:03.54]あなたをどうするだろう

[04:13.79]
[04:33.62]