柴田淳 1st Single「ぼくの味方」LRC 同步歌词

柴田淳

1st Single
ぼくの味方

2001.10.31

https://itunes.apple.com/jp/album/bokuno-wei-fang-ep/id215790118

http://www.xiami.com/album/495770

  1. ぼくの味方
  2. 帰り道
  3. いちばん星

制作时间:2010.1.28
最后修正:2015.7.7

柴田淳.ぼくの味方.LRC.zip (6.5 KB) 289

[ti:ぼくの味方]
[ar:柴田淳]
[al:ぼくの味方]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]
[00:02.28]ぼくの味方
[00:04.03]
[00:05.55]柴田 淳
[00:07.24]Debut Single ぼくの味方
[00:08.95]
[00:10.56]詞曲:柴田 淳
[00:12.10]編曲:澤近 泰輔

[00:13.72]
[00:14.72]かけがえのない
[00:17.93]大切な人
[00:20.38]守ってあげたい
[00:24.11]そばにいたい
[00:27.22]そんなふうに思える
[00:31.07]君に出逢えた
[00:33.68]ガラスのような君だった

[00:40.67]
[00:41.39]僕がいなきゃダメになる
[00:47.13]と思うほど気がかり
[00:54.54]だけど こんな僕にこそ
[01:00.68]君が必要で…

[01:07.66]
[01:08.81]夜が怖いなら
[01:12.16]僕は月になる
[01:15.38]窓の外から
[01:18.76]ずっと見つめてる

[01:21.52]
[01:22.02]だからそこにいて
[01:25.33]ほほえんでいて
[01:28.17]僕の味方でいて

[01:39.12]

[01:44.18]
[01:45.18]まっすぐな目と
[01:48.42]まっすぐな心
[01:50.96]不器用すぎる素直さに
[01:57.58]いつしか戸惑いも
[02:01.44]覚えたけれど
[02:04.04]想いは愛しさに変わってた

[02:11.00]
[02:11.79]僕には君しかいない
[02:17.53]支えのような存在
[02:24.97]だけど 想い募るほど
[02:31.02]不安になってゆく

[02:38.18]
[02:39.29]雨が降ったなら
[02:42.52]僕は傘になる
[02:45.81]聴かせてあげる
[02:49.14]雨音の調べ
[02:52.36]だから消えないで
[02:55.66]ほほえんでいて
[02:58.53]僕の味方でいて

[03:07.01]

[03:30.98]
[03:31.98]落ち込んだ時は
[03:35.19]歌ってあげる
[03:38.47]君の好きな
[03:41.76]あの歌を歌おう
[03:45.01]だから行かないで
[03:48.28]遠いところへ
[03:51.29]僕の味方でいて

[03:56.53]
[03:58.12]僕には君が必要だから

[04:14.29]
[05:28.35]


[ti:ぼくの味方]
[ar:柴田淳]
[al:ぼくの味方]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]
[00:02.28]ぼくの味方
[00:04.03]
[00:05.55]柴田 淳
[00:07.24]Debut Single ぼくの味方
[00:08.95]
[00:10.56]詞曲:柴田 淳
[00:12.10]編曲:澤近 泰輔

[00:13.72]
[00:14.72]かけがえのない
[00:17.93]大切(たいせつ)な人(ひと)
[00:20.38]守(まも)ってあげたい
[00:24.11]そばにいたい
[00:27.22]そんなふうに思(おも)える
[00:31.07]君(きみ)に出逢(であ)えた
[00:33.68]ガラスのような君(きみ)だった

[00:40.67]
[00:41.39]僕(ぼく)がいなきゃダメになる
[00:47.13]と思(おも)うほど気(き)がかり
[00:54.54]だけど こんな僕(ぼく)にこそ
[01:00.68]君(きみ)が必要(ひつよう)で…

[01:07.66]
[01:08.81]夜(よる)が怖(こわ)いなら
[01:12.16]僕(ぼく)は月(つき)になる
[01:15.38]窓(まど)の外(そと)から
[01:18.76]ずっと見(み)つめてる

[01:21.52]
[01:22.02]だからそこにいて
[01:25.33]ほほえんでいて
[01:28.17]僕(ぼく)の味方(みかた)でいて

[01:39.12]

[01:44.18]
[01:45.18]まっすぐな目(め)と
[01:48.42]まっすぐな心(こころ)
[01:50.96]不器用(ぶきよう)すぎる素直(すなお)さに
[01:57.58]いつしか戸惑(とまど)いも
[02:01.44]覚(おぼ)えたけれど
[02:04.04]想(おも)いは愛(いと)しさに変(か)わってた

[02:11.00]
[02:11.79]僕(ぼく)には君(きみ)しかいない
[02:17.53]支(ささ)えのような存在(そんざい)
[02:24.97]だけど 想(おも)い募(つの)るほど
[02:31.02]不安(ふあん)になってゆく

[02:38.18]
[02:39.29]雨(あめ)が降(ふ)ったなら
[02:42.52]僕(ぼく)は傘(かさ)になる
[02:45.81]聴(き)かせてあげる
[02:49.14]雨音(あまおと)の調(しら)べ
[02:52.36]だから消(き)えないで
[02:55.66]ほほえんでいて
[02:58.53]僕(ぼく)の味方(みかた)でいて

[03:07.01]

[03:30.98]
[03:31.98]落(お)ち込(こ)んだ時(とき)は
[03:35.19]歌(うた)ってあげる
[03:38.47]君(きみ)の好(す)きな
[03:41.76]あの歌(うた)を歌(うた)おう
[03:45.01]だから行(い)かないで
[03:48.28]遠(とお)いところへ
[03:51.29]僕(ぼく)の味方(みかた)でいて

[03:56.53]
[03:58.12]僕(ぼく)には君(きみ)が必要(ひつよう)だから

[04:14.29]
[05:28.35]

[ti:帰り道]
[ar:柴田淳]
[al:ぼくの味方]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]帰り道
[00:04.34]
[00:11.61]柴田 淳
[00:14.41]Debut Single ぼくの味方
[00:17.25]
[00:22.81]詞曲:柴田 淳
[00:25.21]編曲:澤近 泰輔

[00:27.03]
[00:28.03]後悔などしないつもりだったのに…
[00:39.70]自分を責め続けた帰り道

[00:49.71]
[00:50.94]きっとあなたなら
[00:53.95]きっと君ならって
[00:56.69]全てを分かってくれると信じ
[01:02.29]心の中を
[01:05.25]しゃべりすぎたせい

[01:10.86]
[01:13.05]誰より愛して愛されてたのに
[01:24.56]不安で怖くて壊してしまった
[01:32.40]二つの影

[01:41.83]

[01:46.24]
[01:47.24]はきちがえていた
[01:50.37]愛すという意味
[01:58.80]別れで知るしかなかった二人

[02:05.34]
[02:09.99]自立してたのに甘えを覚えて
[02:15.88]依存という姿に変わっていった
[02:21.40]気付いた今さら 何ができるだろう…

[02:29.24]
[02:32.16]オレンジの風に背中を押されて
[02:43.58]悲しい顔さえ許してくれない
[02:51.50]まぶしい夕暮れ

[03:00.69]

[03:16.53]
[03:17.53]僕らはこの先 巡り逢う人に
[03:28.67]もう少し上手に嘘をつけるかな

[03:36.70]
[03:39.96]打ち明けず秘める孤独と強さを
[03:51.27]僕らはどうして得ていけるのかな
[03:59.23]月はもう出ている

[04:06.92]
[04:37.18]


[ti:帰り道]
[ar:柴田淳]
[al:ぼくの味方]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]帰り道
[00:04.34]
[00:11.61]柴田 淳
[00:14.41]Debut Single ぼくの味方
[00:17.25]
[00:22.81]詞曲:柴田 淳
[00:25.21]編曲:澤近 泰輔

[00:27.03]
[00:28.03]後悔(こうかい)などしないつもりだったのに…
[00:39.70]自分(じぶん)を責(せ)め続(つづ)けた帰(かえ)り道(みち)

[00:49.71]
[00:50.94]きっとあなたなら
[00:53.95]きっと君(きみ)ならって
[00:56.69]全(すべ)てを分(わ)かってくれると信(しん)じ
[01:02.29]心(こころ)の中(なか)を
[01:05.25]しゃべりすぎたせい

[01:10.86]
[01:13.05]誰(だれ)より愛(あい)して愛(あい)されてたのに
[01:24.56]不安(ふあん)で怖(こわ)くて壊(こわ)してしまった
[01:32.40]二(ふた)つの影(かげ)

[01:41.83]

[01:46.24]
[01:47.24]はきちがえていた
[01:50.37]愛(あい)すという意味(いみ)
[01:58.80]別(わか)れで知(し)るしかなかった二人(ふたり)

[02:05.34]
[02:09.99]自立(じりつ)してたのに甘(あま)えを覚(おぼ)えて
[02:15.88]依存(いぞん)という姿(すがた)に変(か)わっていった
[02:21.40]気付(きづ)いた今(いま)さら 何(なに)ができるだろう…

[02:29.24]
[02:32.16]オレンジの風(かぜ)に背中(せなか)を押(お)されて
[02:43.58]悲(かな)しい顔(かお)さえ許(ゆる)してくれない
[02:51.50]まぶしい夕暮(ゆうぐ)れ

[03:00.69]

[03:16.53]
[03:17.53]僕(ぼく)らはこの先(さき) 巡(めぐ)り逢(あ)う人(ひと)に
[03:28.67]もう少(すこ)し上手(じょうず)に嘘(うそ)をつけるかな

[03:36.70]
[03:39.96]打(う)ち明(あ)けず秘(ひ)める孤独(こどく)と強(つよ)さを
[03:51.27]僕(ぼく)らはどうして得(え)ていけるのかな
[03:59.23]月(つき)はもう出(で)ている

[04:06.92]
[04:37.18]

[ti:いちばん星]
[ar:柴田淳]
[al:ぼくの味方]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]いちばん星
[00:04.49]
[00:06.79]柴田 淳
[00:08.59]Debut Single ぼくの味方
[00:10.22]
[00:13.61]詞曲:柴田 淳
[00:15.25]編曲:澤近 泰輔

[00:17.03]

[00:24.96]
[00:25.96]改めて想いを
[00:29.48]君に伝えること
[00:32.70]ほんの少しテレてしまうけど
[00:39.93]これが今の僕の胸の中
[00:46.63]君への想い全てだから

[00:52.32]
[00:53.00]いつかこんな日が
[00:56.34]くると思ってたよ
[00:59.84]きっと君と出逢うずっと前から
[01:06.85]朝露の涙を見て
[01:13.72]星の雨に降られて

[01:21.35]
[01:24.35]同じ空の下いつまでも
[01:36.11]二人影を並べていたい

[01:52.74]

[02:13.14]
[02:14.14]君に会いたくて
[02:17.48]会えなかった日は
[02:20.89]恋しくて恋しくて眠れなくて
[02:28.04]僕はブランコをこいだ
[02:34.83]空にぶつかるくらい高く

[02:40.77]
[02:41.28]君が嬉しいと
[02:44.53]僕も嬉しくて
[02:47.88]君が哀しいと
[02:51.42]僕も哀しいよ
[02:55.12]同じ時代に生まれて
[03:01.95]きてくれてありがとう

[03:09.55][04:05.54]
[03:12.51][04:06.54]君を輝かせたい 誰より
[03:24.22][04:18.38]僕の影が消えないくらいに

[03:39.88]

[04:31.60]
[04:32.91]君の ために
[04:39.55]生きて いたい

[04:48.46]
[05:22.32]


[ti:いちばん星]
[ar:柴田淳]
[al:ぼくの味方]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]いちばん星
[00:04.49]
[00:06.79]柴田 淳
[00:08.59]Debut Single ぼくの味方
[00:10.22]
[00:13.61]詞曲:柴田 淳
[00:15.25]編曲:澤近 泰輔

[00:17.03]

[00:24.96]
[00:25.96]改(あらた)めて想(おも)いを
[00:29.48]君(きみ)に伝(つた)えること
[00:32.70]ほんの少(すこ)しテレてしまうけど
[00:39.93]これが今(いま)の僕(ぼく)の胸(むね)の中(なか)
[00:46.63]君(きみ)への想(おも)い全(すべ)てだから

[00:52.32]
[00:53.00]いつかこんな日(ひ)が
[00:56.34]くると思(おも)ってたよ
[00:59.84]きっと君(きみ)と出逢(であ)うずっと前(まえ)から
[01:06.85]朝露(あさつゆ)の涙(なみだ)を見(み)て
[01:13.72]星(ほし)の雨(あめ)に降(ふ)られて

[01:21.35]
[01:24.35]同(おな)じ空(そら)の下(した)いつまでも
[01:36.11]二人(ふたり)影(かげ)を並(なら)べていたい

[01:52.74]

[02:13.14]
[02:14.14]君(きみ)に会(あ)いたくて
[02:17.48]会(あ)えなかった日(ひ)は
[02:20.89]恋(こい)しくて恋(こい)しくて眠(ねむ)れなくて
[02:28.04]僕(ぼく)はブランコをこいだ
[02:34.83]空(そら)にぶつかるくらい高(たか)く

[02:40.77]
[02:41.28]君(きみ)が嬉(うれ)しいと
[02:44.53]僕(ぼく)も嬉(うれ)しくて
[02:47.88]君(きみ)が哀(かな)しいと
[02:51.42]僕(ぼく)も哀(かな)しいよ
[02:55.12]同(おな)じ時代(じだい)に生(う)まれて
[03:01.95]きてくれてありがとう

[03:09.55][04:05.54]
[03:12.51][04:06.54]君(きみ)を輝(かがや)かせたい 誰(だれ)より
[03:24.22][04:18.38]僕(ぼく)の影(かげ)が消(き)えないくらいに

[03:39.88]

[04:31.60]
[04:32.91]君(きみ)の ために
[04:39.55]生(い)きて いたい

[04:48.46]
[05:22.32]